リズムピラティスレギュラークラスご案内♬

皆さま、こんにちは!RPインストラクターのJunkoです。

今日は改めてリズムピラティスをご紹介させて頂きます。

もう名前は聞いたことありますか?

アメリカのトップインストラクター、リサ・ハバード氏によって作り出された美しいプレコリオプログラムです。


音楽に合わせてマットピラティスエクササイズが流れるように振り付けされているので、

ピラティスの効果に、ダンスの要素が加わり身体を引き伸ばしてよりしなやかに動く事が可能です。

と、真面目に書くとこういう説明になりますが(笑)、

とにかく音楽に合わせて身体を動かすのは楽しいですよね!


『アップテンポな音楽に合わせると、いつも苦手なエクササイズも頑張れてしまうし、だんだんわかってきてエクササイズで注意されたところを気をつけながら出来るようになるのが嬉しい』とお客様からコメントも頂いています。


クラスの始めに気をつけて頂く事や、その日にピックアップしたエクササイズを丁寧にお伝えしてから振り付けを始めますので、ピラティス初心者の方も安心してご参加下さい。ピラティスが初めてです、と言うお客様も多くいらっしゃいますが、未だにどなたも脱落はしていません!

何故か笑いが絶えないリズムピラティスクラス、是非お待ちしています!


毎週木曜日 20:30~21:30
担当 Junko



また、ご希望の方にはマシーン又はマットピラティスのプライベートレッスンも対応しておりますので、ご興味おありの方はお問い合わせ下さい。
info@rhythmpilates.jp

リサ・ハバード氏

コアフィットネスワークアウト青山

東京・青山ピラティススタジオ|渋谷・表参道から徒歩10分 コアフィットネスワークアウト青山では本格的なピラティス・セッション (グループ・プライベート)が受けられるピラティス専門マシン完備のスタジオです。