Miyako Pilates

名前

Miyako

ピラティスを始めたきっかけ

憧れのバレーリーナさんがピラティススタジオのトラピーズテーブルで空中周りをしていて、いつも自分の体のセンターを探っているとおっしゃっているのを聞いて、ピラティスをやってみたいなと思いました。エクササイズをしている彼女の圧倒的な集中力と精神力に魅了されました。

ピラティスをしてわかったこと

心と体が密接に繋がっているということです。凝り固まった細胞に自分の意思で呼吸をし酸素を送り、歪んだ骨格の配列を自分の意思で矯正してゆくと、生きている実感に満ちます。体の調子が良くなると、心も自然と弾みます。

以前の私は、30代半ば過ぎて、肩が前付き、体が冷える、前ももが張る、ふくらはぎが浮腫む、頭痛がする、すっきりしない、腰が痛い、などのたくさんの不定愁訴を自覚していましたが、ピラティススタジオに通い始めて呼吸をしながら肩を裏返しにしたり全身の筋肉をほぐしながらしなやかな筋力をつけることで、奇跡のように全てが改善しました。この奇跡のよみがえりを皆さまに少しでも伝えていきたいと思っています。

特技

水泳、お料理、絵

趣味

サーフィン、ゴルフ、海岸をお散歩すること

好きな言葉

探しなさい、そうすれば見つかる。門をたたきなさい、そうすれば開かれる。(マタイによる福音書7章7節〜8節)

ピラティスの効果を一言で

心も体もよみがえります!

コアフィットネスワークアウト青山

東京・青山ピラティススタジオ|渋谷・表参道から徒歩10分 コアフィットネスワークアウト青山では本格的なピラティス・セッション (グループ・プライベート)が受けられるピラティス専門マシン完備のスタジオです。