♬Junko Pilates ♬


〈インストラクター名〉
JUNKO
JCFA Promotions所属
リズムピラティスジャパン代表
PABA マットピラティスマスタートレーナー

〈ピラティスを始めたきっかけ〉
  きっかけは、ダンスの基礎トレーニングのためでした。
私は関節が柔らかく、ダンサーにとっては利点でもあるのですが、その柔軟性を支えるだけの筋力が足りなかったので、もっと自由に動ける身体にしたいと思い始めました。

〈ピラティスをして分かったこと〉
 ピラティスを続けるにしたがって、シンプルな動きが難しい、自分の身体が自分の意思で動く事が当たり前でない事実に驚愕しました。
それまでダンスでも考えなかった、身体の細かい動きを行うのに、本当の意味で"身体"に集中する事によって、初めて"自分の身体"というものを認識する事が出来たと思います。

ピラティスは単に身体を動かすためのものではなく、自分と身体との間の意思の疎通をはかるための1つのツールだと思います。

〈特技〉
フランス語
〈趣味〉
最近ハマっているのは、オーガニックスーパーフードのアレンジメニューを考える事。
想像力を働かせるのにワクワクします。

アロマテラピー
エンジェルカードリーディング
アクセサリー作り
神社巡り


〈好きな言葉〉
T'es belle comme tu es. 
(そのままであなたは美しい)
留学時代に先生が〈自分を認めなさい〉とかけて下さった言葉です。 

〈ピラティスの効果を一言で!〉
生きることが快適になる!

コアフィットネスワークアウト青山

東京・青山ピラティススタジオ|渋谷・表参道から徒歩10分 コアフィットネスワークアウト青山では本格的なピラティス・セッション (グループ・プライベート)が受けられるピラティス専門マシン完備のスタジオです。