1/7-8MOTR™トレーニングコース開催【東京】

全ての動きがコアトレになる!

クライアントも効果が分かりやすい!

出張トレーナーに大人気のアーバンフィットネスツール、MOTR™(モーター)

フォームローラー、左右独立したプーリー(滑車)システムが付いているアーム、そしてローラー部分を安定させるウェッジで構成されています。

2つのウェッジによってローラーが安定しているとは言え、マットや床に寝ているのに比べたらまず不安定要素が加わります。3段階に負荷の選択が可能で、ストラップを両手・両脚・片手と片脚など色んなパターンがあります。

バランスを取ろうとして勝手にコア(体幹)が使われる。

集中していないとローラーから落ちる可能性があるので、夜ご飯を何食べようと考える暇はありません(笑)

そして正確に身体を使っているかもすぐにバレてしまいます(汗)

20分で確実に汗をかけて、短い時間でもトータルボディワークアウトになります。

ファンクショナルトレーニング、バランストレーニング、カーディオ、筋力トレーニング、ピラティスなどマインドボディなど様々なトレーニングメソッドが一つのローラーとして持ち運びができます!


お申込はコチラから:

MOTR本体+トレーニングコース【2017年 1/7-8】 | JCFA ONLINE STORE

MOTR本体+トレーニングコースで割引が適用となります。コースは二日間:バランスドボディのトラックシステムを使用した、TTCはマニュアルと推奨するクラスフォーマットなど、MOTRで指導するにあたって必要な要素全てを学べます。開催日程:2017年 1月7(土)、8日(日)時間:9:00~18:00場所:コアフィットネスワークアウト青山コース内ではエクササイズが覚えやすく、指導しやすいようにプログラム化されたフォーマットを使用します。MOTRエクササイズはバランスドボディー社の動きの原則を根底に思案されているため、安全性で効果的な動きのポテンシャルが引き出され、あなたの指導が的確にクライアントに伝わる画期的なトレーニングツールになるでしょう。コースに含まれるもの:・マニュアルとビデオのサポート・指導力を強化できるバランスドボディーの動きの原則の紹介・クラスを時間をかけず簡単に作成するためのバランスドボディー・トラックシステム・すべての人にエクササイズが有効になるためのレベルの上げ方、下げ方、バリエーション修了した方は認定MOTRのインストラクターとしてパーソナルトレーナーの方は自らのレッスンに導入して頂く事ができ、ジムやフィットネススタジオを運営している方はレッスンで教えて頂く事が出来ます。Balanced Body社より修了証授与致します。​MOTR本体は当日のお渡しになり、コース修了後にお持ち帰りになります。※領収書希望の方は備考欄に領収書の宛名を入力お願い致します。※修了した方は認定MOTR(コアフィットネスローラー)のインストラクターとしてパーソナルトレーナーの方は自らのレッスンに導入して頂く事ができ、ジムやフィットネススタジオを運営している方はレッスンで教えて頂く事が出来ますが、MOTR指導者の育成に関わる事は出来かねます。※コースお申し込み後の、申込者のご都合によるキャンセルの場合、お支払いになった受講料は原則お返し致しません。当社がなんらかの理由でコースをキャンセルせざるをえない場合には、参加料金の全額を返金させていただきます。コースの変更(参加日の変更)のお申し込みは、コース開催の14日前まで手数料無料で受け付けさせていただきます。変更を希望される方はメール、またはお電話にてお問い合わせください。

MOTR本体+トレーニングコース【2017年 1/7-8】 | JCFA ONLINE STORE

コアフィットネスワークアウト青山

東京・青山ピラティススタジオ|渋谷・表参道から徒歩10分 コアフィットネスワークアウト青山では本格的なピラティス・セッション (グループ・プライベート)が受けられるピラティス専門マシン完備のスタジオです。